ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

近況写真館

春ですね。色んな人に会っています。

 

きっずと真剣に遊ぶ

f:id:miwadesu:20190421235808j:image

 

研究所時代の腹心の友とごはん

f:id:miwadesu:20190421235812j:image

 

しらない外国人観光客ファミリーからコーヒーいただいたり

f:id:miwadesu:20190422002005j:image

(そのあと合流した友達とわけあった)

 

カメラマンのBozzoさんと語り
f:id:miwadesu:20190421235818j:image

 

ビーチサッカー初体験し
f:id:miwadesu:20190421235805j:image

 

ミルベゼさんのLiveをみたり
f:id:miwadesu:20190421235758j:image

 

かわいいみるちゃん
f:id:miwadesu:20190421235822j:image

 

いとしき彩さん
f:id:miwadesu:20190421235815j:image

 

大好きな彩さんと穏やかな時間
f:id:miwadesu:20190421235801j:image

 

出会いの季節、色んな方とお話しています。

 

 

 

最近ブログ更新してないねと言っていただき

近況など。

 

気にかけてくださる皆様

ありがとうございます。

 

 

実はiPhoneの容量ぱんぱんにしてしまい

はてなブログ更新用のアプリがクラウド化して

 

(それぷらす、今月からツイッター配信を強化していましたのです

よかったらみてね

https://twitter.com/matsurimiwa/

 

と言っていた矢先

f:id:miwadesu:20190422000532p:image

ツイッタークラウド化しました❤️

 

 

これは神さまからの、ブログを更新しろという思召しだと。

 

あと、3/20〜22バガボンドSAKURA-GAWA公演後記と

4/7池袋ロサでの ぼくのたからもの。 Live後記とがそのまになっているなぁというのと、

 

先日みた ナイトクルージング という映画についてと

 

気を使う

過去の自分を語らない

 

などが

最近のトピックです。

 

 

ツイッターが犠牲になってブログが書けるようになった(?)

きちんと文章をまとめたい、言葉になるのを待っている言葉たちがいるのですな

 

 

 

そして、4/7のLiveで

アコースティックライヴにお声掛けいただきました。

f:id:miwadesu:20190421235837j:image

嬉しい。

 

アコースティックならではの演出があるようで

私も楽しみです。

 

5月14日

 

きてね。

 

 

 

春ですね。

 

春です。

 

ヒートテックを着て出かけて、汗をかくようになったので

春です。

 

 

ブラジルより

f:id:miwadesu:20190421235918j:image

(お散歩してたら突如遭遇したお洒落大使館)