ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

性について

ひみつのこと。 ないしょばなし。 よんじゃだめだよ! 三大欲求。 食欲、性欲、睡眠欲。 なのは、みんなしってること。 美味しいご飯が食べたい! うん。 人生の1/3は睡眠!体に良い寝具を!枕を! うんうん。 セックスしたい! きゃぁ! え? なんで同列で…

クセになってんだ、音殺して歩くの

昨日はリハの後、3/3のLive会場へ下見に♡ jessi cafe さんへ! http://jessicafe.hatenablog.com/entry/2017/07/09/220116 jessi cafe さんは普段はスポーツバーで、 鹿島アントラーズさんを応援されているので めちゃデカい 鹿ちゃんの剥製が!! そして、…

うしなう

去年 多分今までの人生で一番 大切な人をうしなうという経験をして、 それからしばらく ぼんやりしていた。 ほんと、 ぼんやりしていた笑 今年に入って 3月に 大好きな演出家さんの作品にまた ボイスパフォーマーとして参加できるということで リハーサルが…

ボルタンスキー・バレンタイン

みなさまバレンタインはいかがお過ごしでしたか? 私は大阪でお仕事✨ バレンタインにお仕事だと だれかしらからチョコレートいただけて幸せ (あげへんのかい) リハがあったので前日入りだったのですが 現場とホテル共に中之島だったので 国立国際美術館の…

19.1.28らくおと

こわかった の 日の おと。 https://youtu.be/pWCG2JpZ7sY