ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トライ&エラー

夕暮れの街で会った あなたの背中を 追いかけてここまできた 手探りのわたし 今日はある失敗をして人に迷惑をかけてしまって悲しくて、でもそれすら最初わかってなくて なんでこんな苦しいんだろーって思ってフラフラ散歩していたら 前に作ったこの曲がふと…

おわったー!!!!!

おぬープロフ写真撮影 めつっっっちゃ楽しかったー!!!!! めつっっっちゃ撮られた!!!!! いろんな顔とポーズと場所と服と。 最終的に、まさかのカメラマンさんが思った以上に撮りまくったらしくデータがいっぱいになって 強 制 終 了 そんなとったの…

撮影なう

今日はあたらしいプロフ撮影をしています♪ こちらは先日のテスト写真 わたしってどんなかんじのひと?って 伝わるお写真 できたらいいなぁ どんな風に撮りたいとかも色々考えて 提案させていただけるので、たのしい!! 公園には色んな小道具が おちている。…

スマホやだ

最近とくにそう思う、もうスマホやだ しかしそんな私に突っ込みたい メンヘラ彼女かと。 彼は私にたくさん面白い情報を提供してくれるし あれ覚えといてね、何時になったら教えてねって言ったらちゃんとリマインドしてくれるし わかんないこと聞いたらすぐ答…

平和を祈るのはエゴ

8/6にこんなこと言うと、私が有名人だったら炎上案件かな笑 ふとこんな言葉が降りてきた。 平和を祈るのは、エゴ。 #不登校は不幸じゃない というタグの活動があって。 NY滞在中にFacebookを眺めてたらふと目に入って なんとなくフォローして、たまに活動を…

はじめてのふたり

日本に帰ってきて初めての ✨How to make authentic Japanese tea.✨ お煎茶のいれ方ワークショップ! 5名さま定員で募集し、 2名さまがお越しくださいました。 みっちり1時間30分! 観光中の方と、 日本と海外を行ったり来たりしている方。 沢山興味深い質問…

同棲時間

良いものをみたあとは、ボンヤリする。 こゆとき、 何が良かったのか…と考える なんだろ。 新宿に台湾が、あったこと。 音が好きだったこと。 生活がリアルだったこと。 ここまでは、劇場の前で。 つづきはひとまず、歩きながら考える。 台湾の同棲時間と、…