ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

はじめてのふたり

日本に帰ってきて初めての

✨How to make authentic Japanese tea.✨

お煎茶のいれ方ワークショップ!

 

5名さま定員で募集し、

2名さまがお越しくださいました。

f:id:miwadesu:20180805201726j:image

みっちり1時間30分!

 

観光中の方と、

日本と海外を行ったり来たりしている方。

 

沢山興味深い質問をしていただいて、

私も勉強になった。

 

お2人とも、お煎茶の甘みに驚いて&喜んでくださり

一煎目と二煎目の違いもしっかり感じていただけて

とても嬉しいです。

 

ご参加くださったおふたり

本当にありがとうございました!

おうちでもお茶を楽しんでいただけますように♪

 

 

NYでご縁あり、お煎茶のいれ方ワークショップをさせていただいたことから

日本でもやりたいなと思い

まずはやってみよう!と立ち上げた企画。

 

街を歩けば沢山の外国人観光客の方。

 

もっと多くの方に伝えたい!

 

 

どうやったら知っていただけるか?

色々なツールを駆使して、

リベンジ予定。

 

 

次回、お客様が増えているか?

見ていてくださいね!

 

さて、今日は今から盆踊りに行ってまいります!

 

踊りー疲れたーbon danceの帰りー♪では、

きっとブログ更新しないだろうなって思ったので

ひとまずご報告✨

 

引き続き

見守ってやってくださいませ。

では、

 

 

踊りにいくぜ!

 

 

f:id:miwadesu:20180805202447j:image

母譲りの浴衣きて♪