ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

おわったー!!!!!

 

おぬープロフ写真撮影

 

めつっっっちゃ楽しかったー!!!!!

 

めつっっっちゃ撮られた!!!!!

 

いろんな顔とポーズと場所と服と。

 

 

 

最終的に、まさかのカメラマンさんが思った以上に撮りまくったらしくデータがいっぱいになって

強 制 終 了

 

そんなとったのね!!!笑

ちょうどいいタイミングだったからきっと神さまのお知らせねー

 

朝9時から5時まで撮りまくってた。曇りでよかった。

 

 

そんなわけで、ラストショットはスマホで♪

f:id:miwadesu:20180820194036j:image

ちーーーず! 

 

 

 

はーはやくみなさまにお見せしたい。

その前にはやくみたい。笑

 

楽しみーーーーー!!!!!

 

たのしみがあるってしあわせ♪

 

 

 

カメラマンの池田さん

ありがとうございました!✨✨✨