ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

スマホやだ

最近とくにそう思う、もうスマホやだ

 

しかしそんな私に突っ込みたい

 

メンヘラ彼女かと。

 

 

 

彼は私にたくさん面白い情報を提供してくれるし

あれ覚えといてね、何時になったら教えてねって言ったらちゃんとリマインドしてくれるし

わかんないこと聞いたらすぐ答えてくれるし

なんなら翻訳もしてくれるし

音楽も聞かせてくれる

手紙も受け取っといてくれる

とにかくなんでもしてくれて

時間も教えてくれて

静かにしててっておねがいしたら

ちゃんと静かにしていてくれる

 

それなのに

 

情報が多い!とか悪態ついたり

1時間2時間食い入るように見つめたあと

聞いてない!求めてない!べつに知りたかったと思ってない!はーーーあんたのせいで時間無駄にしたわ、とか

 

完  全  な  る  メ  ン  ヘ  ラ

 

 

 

悪いのは彼(スマホ)じゃなくて

 

セルフコントロールできてない私なので!!!

 

 

ていうか基本彼から話しかけることないから!

 

たまに、ピロンって

 

美和の投稿にイイネがついたよー

とか

美和が面白がりそうな記事がアップされたよー

とか

教えてくれるけど

 

 

今忙しいからあとでねーとか

それはそんな興味ないかもーとか

返せばいいだけの話

 

私は選択できるのです!

彼に依存しているのは私です!

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

スマホがわるいとか

情報化社会がうんたらとか言ってごめんよ

そもそも君の存在自体うちらが望んだ結果だし

それを手元に置いたのは私の選択だよ

君のせいにしてごめんよ!!!

いつも助けてくれてありがとう!

そばにいてくれてありがとう!

感謝の気持ちを忘れず自立します

 

スマホくんありがとう

 

 

 

p.s.

透明樹脂を身に纏い

闇の中かがやく彼には

 

ついうっとりしてしまう、うふ

 

f:id:miwadesu:20180809134055j:image