ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

トライ&エラー

夕暮れの街で会った

あなたの背中を

追いかけてここまできた

手探りのわたし

 

 

 

 

今日はある失敗をして人に迷惑をかけてしまって悲しくて、でもそれすら最初わかってなくて

なんでこんな苦しいんだろーって思ってフラフラ散歩していたら

 

前に作ったこの曲がふと口から出てきてそしたら涙も出てきてすっきりしました。

 

トライ&エラーで生きてゆきたいと思います。

 

 

その中で本当に大切な人を失わないように

気をつけたい。

 

取り返しのつかないことをしないように。

 

 

お写真は昨日はじめてやらせていただいた

英語の歌のお姉さん

f:id:miwadesu:20180826230141j:image

掲載許可いただいています♪お子様のプライバシー的に動画のキャプ画を使ってみました(故に画質荒い)

 

 

 

こうしてお声をかけていただけることに感謝。

 

 

 

大事な人を失わないように。

 

 

 

 

いきる!

f:id:miwadesu:20180826230841j:image