ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

クセになってんだ、音殺して歩くの

昨日はリハの後、3/3のLive会場へ下見に♡

jessi cafe さんへ!

http://jessicafe.hatenablog.com/entry/2017/07/09/220116

 

jessi cafe さんは普段はスポーツバーで、

鹿島アントラーズさんを応援されているので

めちゃデカい 鹿ちゃんの剥製が!!

f:id:miwadesu:20190222102127j:image 

そして、オーナーさんがとても面白い方で

スポーツバー以外にも、地図のイベントだったり寅さんのイベントだったり、色んな会をされてるのです。

(昨日の下見の時は、古い映画のオープニングを鑑賞する会が開かれていた!)

 

 

3/3のLiveひめまつり♡では、

中高時代に集めていた(押入れの奥に眠っていた)

何の役にも立たなすぎるピンクの可愛い雑貨ちゃん達を

展示したいなぁと思っているのですが…

 

 

 

やってしまった。

 

f:id:miwadesu:20190222102855j:image

 

かってしまった。

 

家に、既に、たいっりょーに

ダンボール3個分📦くらいあるのに!!!f:id:miwadesu:20190222102931j:image

昔はお部屋に飾ってたから、日々増えてってたけど

今はもう全然だから増やす必要ないのに

展示に使うって言い訳で買ってしまった…だって…

 

 

f:id:miwadesu:20190222103027j:image

心臓が300円で売ってたら

買っちゃうよね

 

 

また、

 

つまらぬものを、

 

買ってしまった…

 

 

 

てへ♡

f:id:miwadesu:20190222103405j:image

当日は、お店のこの

お洒落なお酒達の並んでいる棚が

ピンクの無駄なもので埋め尽くされる予定💕

心臓とかブタちゃんとか、

今回の新入り達を見つけてね♪💕💕

💕💕💕💕💕

 

 

さぁっ今日は今日とて「バガボンドSAKURAGAWA」リハ2日目♪

 

3/3 は 西新宿 ひめまつり♡

3/22 は 神楽坂 SAKURAGAWA ♪

 

おたのしみにー!!

 

 

f:id:miwadesu:20190222103623j:image

2003年の 6%DOKI DOKIの DM

これ結構希少価値あるんじゃ…?!

 

 

 

3/3(日)ランチライブ❤️ひめまつり🎎

13時START ¥1500+1drink✨

 


@西新宿 jessi cafe

http://jessicafe.hatenablog.com/entry/2017/07/09/220116

 


ランチLive限定❣️

本格カレーランチ🍛or深夜食堂風の豚汁定食🍱

限定価格900円でお付けできます♪

ご希望の方は予約の際に合わせてお伝えください😊

 


久しぶり&レアなソロライブなので

新曲も用意して色々プランニング中…🧚‍♀️

 


女の子の日ということで、今回のテーマは

❤️恋❤️

 


ライブであんまり恋バナ?したことないから、結構チャレンジな気がしてドキドキしてます💓

 


恋に生きていた高校時代、ピンクの雑貨に囲まれて生きていた10代。。思い出の雑貨たちも久々に展示?してみよかなって思ってます🍭🎀💝

 

 

姫まつり、秘めまつり…ひめまつり❤️

男子も女子も、じょしかいしましょ✨

 


3/3ひなまつり🎎の午後に

お会いできたら嬉しいです😘

ご予約、お待ちしております♪