ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

うしなう

去年

多分今までの人生で一番

大切な人をうしなうという経験をして、

 

それからしばらく

ぼんやりしていた。

 

ほんと、

 

ぼんやりしていた笑

 

 

今年に入って

3月に

大好きな演出家さんの作品にまた

ボイスパフォーマーとして参加できるということで

リハーサルがあったり

歌のお仕事いただいたりで

 

少しずつ生気を取り戻してきたけど

 

なんだか私はこのままうたわずに

消えてしまうのかなーなんて

お部屋で三角座り、みたいなことも笑

 

 

そんな時期を経て

やっと

うたおう!ってなって

 

3月3日のにちようび

ソロライブを企画したのです。

 

 

明日で2週間前だけど

まだちょっとどんなものが出てくるかわからなくて

今までとは違うものになりそう、という予感だけ

 

これがひとつのおわりというか、節目になるかもしれないし

新たなるスタートになるかもしれないし

 

後者だといいなぁと思っている。

 

 

たぶん、今までで一番

はだかの状態でみなさまの前に立つ気がしていて

こわいような

ドキドキするような 

あたらしい気持ち。

 

 

 

f:id:miwadesu:20190216222414j:image 写真はこないだ長風呂中にアプリで遊んでたやつ笑

 

 

 

 

 

あと、ソロLiveはちょっと久しぶりだから

会えるのが単純に楽しみ!

 

みなさまと、こぢんまりと

ゆっくりした時間を楽しめたらなと思います✳︎

 

 

 

🎎

 

3/3(日)ランチライブ❤️ひめまつり🎎

13時START ¥1500+1drink✨


@西新宿 jessi cafe

http://jessicafe.hatenablog.com/entry/2017/07/09/220116

 

ランチLive限定❣️

本格カレーランチ🍛or深夜食堂風の豚汁定食🍱

限定価格900円でお付けできます♪

ご希望の方は予約の際に合わせてお伝えください😊

 


女の子の日ということで、今回のテーマは

❤️恋❤️


姫まつり、秘めまつり…ひめまつり❤️

男子も女子も、じょしかいしましょ✨


3/3ひなまつり🎎の午後に

お会いできたら嬉しいです😘

ご予約、お待ちしております♪