ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

ボルタンスキー・バレンタイン

みなさまバレンタインはいかがお過ごしでしたか?

 

私は大阪でお仕事✨

f:id:miwadesu:20190215222542j:image

バレンタインにお仕事だと

だれかしらからチョコレートいただけて幸せ

(あげへんのかい)


リハがあったので前日入りだったのですが

現場とホテル共に中之島だったので

国立国際美術館の近くで、

 

関西に住んでたころ好きな美術館だったので
チェックアウトして入り時間までの空き時間
久々やしどんなんやってるかな〜とフラリ寄ったら


クリスチャン

 

ボルタンスキー!!!

 

f:id:miwadesu:20190215222334j:image

 

まずポスターがかっこよすぎて

吸い込まれてしまいました

 

半分以上撮影可能ゾーンだったので

以下写真パーティー

 

かっこいいので見てください

 

f:id:miwadesu:20190215223251j:image
f:id:miwadesu:20190215222806j:image
f:id:miwadesu:20190215223128j:image
f:id:miwadesu:20190215222816j:image
f:id:miwadesu:20190215222758j:image
f:id:miwadesu:20190215222836j:image
f:id:miwadesu:20190215223224j:image
f:id:miwadesu:20190215223123j:image
f:id:miwadesu:20190215222845j:image
f:id:miwadesu:20190215223150j:image
f:id:miwadesu:20190215223142j:image
f:id:miwadesu:20190215222821j:image
f:id:miwadesu:20190215222811j:image
f:id:miwadesu:20190215223136j:image

 

なんていうか私説明するのも蛇足だと思うのでただ載せたけど、

 

お写真撮っちゃダメゾーンの作品が実は本当にさらにかっこよくて

というかかっこいいっていう言葉は陳腐なんだけど

すごくメッセージがあって圧倒されるから

1周目はキャプションもみず携帯も持たずただただ見て、

その時はほんと打ちのめされるってか気持ち悪いっていうか、パワーがすごくて

 

でもふと

あれ、これ撮影可なんだよなって思って

最初に戻ってカメラ構えたらかっこよすぎて

パシャパシャ撮ってしまった

 

 

f:id:miwadesu:20190215223119j:image

(これは撮影不可ゾーンの作品)

 

 

この後のお仕事は割とポップというかなんというかそんな感じで

現世に戻れるかな!?!やばいなこれはって思いつつ向かったけど

着いたら可愛い可愛い女優さんに

バレンタインなのでチョコレート食べてください〜💕って言われてパクって食べたら

切り替わった笑

 

f:id:miwadesu:20190215222223j:image

安易ww

 

 

 

3/3のLiveも

少し、私が昔コレクションしてた

10代の私とは切っても切り離せない大量の雑貨たちも展示したいなと思ってるんですが

なんかすごく刺激を受けて

土日は引きこもって色々画策する予定。

 

 

まぁ、大体ピンク色のおもちゃ達なんで

内容は全然違うわけですが笑

 

なんせ、今回のテーマは恋なので♪

恋多き乙女やった10代をひっぱりだしてみようかと。

 

 

 

美術館出て撮ったら謎の笑み

f:id:miwadesu:20190215222828j:image

 

やったるで!

 

 

 

3/3(日)ランチライブ❤️ひめまつり🎎

13時START ¥1500+1drink✨

 


@西新宿 jessi cafe

http://jessicafe.hatenablog.com/entry/2017/07/09/220116

 

 

 

ランチLive限定❣️

本格カレーランチ🍛or深夜食堂風の豚汁定食🍱

限定価格900円でお付けできます♪

ご希望の方は予約の際に合わせてお伝えください😊

 


女の子の日ということで、今回のテーマは

❤️恋❤️

 


姫まつり、秘めまつり…ひめまつり❤️

男子も女子も、じょしかいしましょ✨

 


3/3ひなまつり🎎の午後に

お会いできたら嬉しいです😘

ご予約、お待ちしております♪