ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

歌のお姉さん再び!〜からだオーケストラ編〜

からだオーケストラって知ってますか?!

 

知る人ぞ知る!

 

ろうにゃくにゃん

ろうなくにゃん

 

ろうにゃくなんにょ!

 

本当に誰でも参加できて、

気づいたらしばらく動かしてなかった身体のいろんな部分を動かせて

だれにも怒られずに好きなだけ声を出せて

思ってもみない声が出たりして、

 

初めましての方や

こどももおとなもみーんな一緒に

気づけば身体全身を使ったオーケストラになっている! 

 

そんな不思議なワークです♪

f:id:miwadesu:20180906081854j:image

インストラクターの皆様と♪

 

 

さてわたくし、先日

流山おおたかの森SCにて

英語の歌のお姉さんf:id:miwadesu:20180906005522j:image

をさせていただいたのですが、

 

ありがたいことに

 

ふたたびお声をお掛けいただきまして!!!

 

 

今回は内容を変えてみようということで、

からだオーケストラを提案させていただきました♪

 

私実はインストラクターもやってるんです、ふふ

 

 

9/9 にちようび 流山おおたかの森SC こどもひろば にて

14時と16時に開催します✨ 

 

前回も本当にみんなすごい元気で、もうありたまりまくっていて、英語の歌もめちゃ元気に大きな声でうたってくれたので

今回もすごく楽しみ!

 

みんなに会えるのをめっちゃくちゃ楽しみしています! ✨✨ 

 

 

f:id:miwadesu:20180906081858j:image

未来を見る系の視線のはずなのに1人趣旨をわかっていない(美味しそうなたこ焼き発見!みたいな目線してる)

そしてガニってる