ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

山形!!!

今週は静岡、流山、両国、山形と毎日楽しいね!

 

今私の感情を一言で表すなら

 

ねっみ

 

 

 

じゃーーーん✨

f:id:miwadesu:20180906073844j:image

サムネ選べなくてレイアウトしたった

 

 

 

みてこの新幹線!!!

f:id:miwadesu:20180906073853j:image

めっちゃかこよくねい!?

 

Looks like Kabuki!!!

な、つばさちゃん✨

 

 

そして秋の味覚よ…

 

f:id:miwadesu:20180906073858j:image

いとしの栗ちゃん🌰🌰🌰

 

まじあいらぶ栗なんです

むくのもだいすき

モンブランは邪道と思ってます(モンブラン好きさんごめんなさいね)

 

そして背後に鎮座ましますはラフランスドリンク

ラフランスもだいすき

しかしこのゆるいイラストよww

 

 

はーーー

めっちゃいいお天気じゃ!!!!!

f:id:miwadesu:20180906074811j:image

自然光でこの栗の輝き(すき)

 

 

昨日はやっとひとつto doこなせた(深夜にだったけど)

 

あー山形楽しみだー延泊しちゃおっかなーふふー

ま、週末本番ありますし遊びすぎないようにね

 

 

まずはお仕事!

 

いってまいるるるー

f:id:miwadesu:20180906073552j:image

昨日の現場で、先輩にめったカコイイお洋服

(ベスト?なにこれなんて呼ぶの??)

お借りしたの

はーおしゃれさんになりたいーけど

この格好以外どう合わせていいか皆目見当がつかないオサレベスト!

 

毎日みんなでおべんとおべんとf:id:miwadesu:20180906073725j:image

うれしいな♪

(昨日は天むす!!)