ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

令和から本気出した祭美和

トイピアノ弾語りシンガーソングライター

祭美和です。

 f:id:miwadesu:20190503035801j:image

 

 


ライブハウスでも、カフェでも、宴の席でも

相方の土井さん(トイピアノ)と共に

よばれて飛び出てまつりちゃんスタイルでやっております

 

f:id:miwadesu:20190503002212j:image

 

そんな私がなぜ急に本気だしたかというと

 

 

褒めてもらえるからです❤️

 

 

単純!

 

 

 

弾語りソロだけでなく

ボイスパフォーマー、として

生演奏付きの舞台やダンス作品の中で音楽家の一員として

色々な声を出したりパフォーマンスをしたり

ということもしているのですが

 

 

そのボイスパフォーマンスや

ソロLiveで

歌や声を褒めていただける機会が増えてきて

 

うれしい!

わたし歌っていいんだ!

f:id:miwadesu:20190503015507j:image

となりました。

 

 

 

 

本気だした、っていうのは、外に向けて発信することで

 

きっかけのひとつは、

さっきも言ってた 褒められる に近いけど

もっと嬉しいのは

共感してもらえたこと。

 

歌や声や歌詞を好きと言ってもらえる、

気づいたら歌ってる、とか脳内リフレイン、覚えやすいと言ってもらえる。

 

それが本当に嬉しくて、

私は自分の歌が好きだと思って発信してるけど

自己満になってないかな、と不安だった

 

だから、あ、私うたっていいんだ!

となったら

世界にもっと、受け取ってくれる人がいるかもしれない、もっと、広めなきゃ!

 

と思った。

f:id:miwadesu:20190503015605j:image

うたってるとき。しあわせ

 

 

 

 

もうひとつは

3/20.22に茨城&東京で上演した公演「バガボンドSAKURA-GAWA」にボイスパフォーマーとして参加したとき

f:id:miwadesu:20190503022211j:image

 

その公演はオリンピック、東京2020の公認企画で来年は全国ツアー予定!

だったはずが、茨城県知事さんが変わったことにより文化予算が削られ

公演キャンセルされるという悔しい事態。

 

 

3月の公演にお越しくださったお客様のリアクションは本当に最高で、これだけしか公演しないなんてもったいない!って沢山言っていただけて

f:id:miwadesu:20190503024913j:image

いみふめいなかっこよさ

 

今、再演に向けて協力してくださる方を募ったり作戦練ったりしているのだけど(協力してくださっているかた、ありがとうございます!!)、

 

私がもっと有名だったらたくさんお客様を集めたりバックアップして下さる方がいるかもしれない!有名になりたいぞ!!認知されたいぞ!!!

 

と思った

 

 

☆公演のトレーラー、2分ちょいにまとまってるから是非みてね!超絶かっこいいよ

https://youtu.be/ZGxq6wx0d44

f:id:miwadesu:20190503021814j:image

うたうみわ

 

 

 

 

 

私の歌に賛同してくれる人がいる。

受け取って喜んでくれる人がもっといるはず。

届けたい。

 

20歳の時出会って衝撃すぎた、

小池博史さんという方の作品をもっと多くの方に観てほしい。

 

これから出会うであろう、素晴らしいアーティストの方々と新しい何かできるとき

それを多くの方にシェアしたい。

 

 

 

だから、本気だしました。

 

 

 

f:id:miwadesu:20190503033224j:image

目指せ世界平和

 

 

 

今年度から細々と準備をしていて、そのひとつがtwitter

 

私は本当に本当の本当に飽き性で、

歌以外の色んな事に手を出して放り投げてきたけど、

歌だけは続いているし、

そのために気合いれたtwitterはとりあえず1ヶ月は続いてる。

 

 

アカウント作って4年くらいほぼ幽霊部員だったけど

日々しょうもないことや歌の動画やしょうもないことなど呟いていたら

1ヶ月で100人以上もの方がフォローしてくださった

 

 

うれしい

 

 

うれしい!

 

 

そんなわけで、令和から本気だした祭美和は

5/1から、イイネしてくれた方に曲作る企画をはじめました

f:id:miwadesu:20190503032552j:image

※あっちゅーまに30人以上になって、1日1曲の予定だったので慌ててストップ!ありがたやー!!!(リツイートして下さった方もありがとうございます!)

 

これから更新してくのでぜひみてねー!

プロフとツイート読んで真剣に作ってます

f:id:miwadesu:20190503031758j:image

早速できた2曲はコチラ♪

 

1.「中島大助」

https://twitter.com/matsurimiwa/status/1123536575738966016?s=21

2.「ミドル野菜ちゃん」

https://twitter.com/matsurimiwa/status/1123868340383043584?s=21

 

 

そんなわけで、祭美和は、令和の時のひととなります。

 

祭美和っしょいです。

 

 

 

今このブログを読んでいるあなたには

祭美和が売れてない頃から応援してたよって言って貰いたいです。

 

なので!

 

応援してください!

 

応援っていうのは

Liveに来てくれたり

私が関わっている公演を観に来てくれたり

です!

 

遠くて行けないよって方は

フォローして下さったり

リツイートやいいねも力になります

私が広く認知されて、全国全世界に飛んでいけるように

 

一番嬉しいのは、直接お届けできることだから

 

 

f:id:miwadesu:20190503033508j:image

本当に涙でるほど嬉しくて

やってよかったー!!!って

 

私は歌っていていいんだ、

存在していいんだ!!!!!

と思えます

 

 

 

そのハッピーは必ずうたにして返します

つらいときには寄り添えるように

私のぜんぶをうたいます

 

だから

 

これからも

 

応援よろしくお願いします。

 

f:id:miwadesu:20190503033610j:image

 

行きたいけどいつやるの?という方

ありがとうございます!

5月14日に東京・池袋でLiveします!

 

『ウタノワVol.7』

荻野雄輔/mame/祭美和/相良(ALTRA&CRYOGENIC)

OPEN 18:00/START 18:30

¥2,500+D/¥3,000+D

f:id:miwadesu:20190503031851j:image

コメント、リプ、メッセージ

お待ちしています✨

 

 

 

 

いつも思うけど

この長い文章をここまで読んでくださって

本当に本当にありがとうございます

 

 

お礼に

f:id:miwadesu:20190503030452j:image

かわいい納豆の写真(手動SNOW)貼っておきます

 

 

まだお礼が足りない気がするので

f:id:miwadesu:20190503033713j:image

ブラックホールに吸い込まれる

平成最後の満月もどうぞ

 

 

 

はっ

 

こんな時間になってしまった

さんじよんじゅっぷん

 

 

いーんだ、だって、GWだもん。

 

みなさまのおかげで、毎日作曲している

充実したGWになっている

ありがたい

 

さ、

3曲めつくろ

 

 

や、

の前に

 

ちと寝るか。

 

ねれるかなぁ?

頭さえっさえにさえてっけど。

 

 

応援していただくには

私が常にアップデートすること

よいうたをうたうには体調管理も大事!

 

 

んー

 

30分横になって無理だったら

あきらめよ。

 

 

 

f:id:miwadesu:20190503033716j:image

 

 

おやすみわっしょい。