ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

うれしい

橋口亮輔監督のワークショップに、2度目の参加をしてきました

前回は3日ありましたが、今回は2日

 

今の自分の状態から何が出てくるかわからなくてこわくて、また出さなくて1回目

大失敗とすら言えないただの失敗をして悔しくて、最後、2回しかないから本当に最後、、、

もう後悔したくなくて相手を絶望させたくなくて大事故を覚悟で挑んだら

なんか、こえられた

 

つぎの課題もクリアになった

 

うれしいです。

 

 

何より

パートナー役をしてくれた

山本俊樹さんに感謝です

f:id:miwadesu:20190121002126j:image

森美の葛飾北斎展をおすすめしてくれたひと

 

たのしみだ!

としくんやからできたこと、

本当にありがとう

 

 

こんなんで喜んでる場合じゃないぞと

自分をけしかけてくる自分もいます

今日は素直に喜んで、寝て

明日からまた丁寧に

 

 

 

 

2日目終わって打ち上げ行く前の夕日、

富士山が見えた!

 

ファミマとドミノピザの隙間に

f:id:miwadesu:20190121002847j:image

プチ北斎