ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

そこにいるあなた

ふとおもったこと。

 

誰々に会いたい、と思ったとき

 

会えたらいい、というわけではない

 

 

東京にいるあなたと

神戸におるあなたは違う

 

 

慣れ親しんだ場所にいるのか、

意気込んでその場にいるのか、

緑の豊かな土地か、ビル街か、

リラックスしているか、孤独か、

地元か、一時的か、だれと過ごしているか

 

その人が吸っている空気とか

 

背景にみえる景色とか

 

どんなことを感じて生きているかとか

 

 

とりまく 気 含めて会いたいなって

だから、

 

どこどこに いる あなたに 会いたい

 

という気持ちがあるなぁと、ふと気付いた

 

 

 

京都にいるあなたにあいたい

 

パリにいるあなたにあいたい

 

家にいるあなたにあいたい

 

職場にいるあなたにあいたい

 

 

同じ人でも、体や表情や感じ方

場によって違うよね

 

そしてその中でも変わらないものもある

 

そんな色々を感じたい

 

 

 

そこにいるあなた

f:id:miwadesu:20181201155054j:image

 


f:id:miwadesu:20181201155106j:image

むこうがわ。