ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

できること

おいおいポンコツかよぉ〜

って

わりと自分にゲンナリすることあるけど

 

ポンコツにもできることは

笑ってること

ポジティブでいること

 

 

自分のためにも

まわりのためにも

周りのためだって

まわりまわって

自分のため 

 

ほんとうに辛いときに嘘つく必要はないよ!

 

だけど必要以上にゲンナリすることもないよ

 

 

最近の座右の銘

 

ビックバンからいつかの宇宙滅亡まで、

人間の存在なんて誤差!

 

※だからって何してもいいって思ってるわけじゃないすよ!

 

f:id:miwadesu:20181115142212j:image

はたらいて、笑おう。

 

 

(この言葉の意味、広告みるたびに、わかんなかったんだけど、今なんか言いたくなった。)

 

ありがとう、パーソルさん、佐倉さん。

 

 

はたらいて、笑おう。の言葉、気になったからググったらこんな記事が出てきたので貼り逃げして終了!

https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/2018/02/23/yasuhikosakura_a_23368278/