ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

ひっさびさに

台詞全く覚えてないのに

本番に立つ

 

夢を見た

 

お芝居おやすみして初だ

 

橋口さんのワークショップのこと

まだ整理ついてないなこれ

 

頭で考えすぎと言われたけれど

まとめておかないと

次に進めないみたい

 

 

はー

 

へんなつかれ!

 

 

(^^)以下夢の説明ほんとうにどうでもいい内容です(^^)

 

1人芝居か2人芝居の4本立て短編をやってて

3個目まで終えて

残すところあと1個なんだけど

 

(途中橋口さんワークショップに参加していた男の子(今思えば)と映画学校的な所の門で会って一緒にスーパーまで行ったら、美味しい日本酒貰ったんだけど料理何がいいかなと聞かれて、なぜか、そりゃぁ肉味噌だろ!と答え彼もそうっすよね〜と謎同意を得て、手作りしたら?そぼろくらい作れるでしょと聞いたら、あ、もう作ってあるんす、と、その子はキャバクラのボーイ?やってて、食べさせたら評判が良かったらしい(本当にどうでもいいし意味わからん)、そして乗ってる電車が横からの強風で90度横転して妹が動揺するとかいう謎のくだりある)

(あと夢の中で、あ、私、眠そうな顔がタイプなんだって気付いた記憶が鮮明にあるなど)

 

 

台詞覚えてないというか

1度だけエチュードした状態で

そっからかなり時間空いてるのに

そのままの感じで舞台に立とうとしてて

練習してないことに内心焦りつつ

なぜか祖母宅のトイレの鏡前で

メイク直してたら

観に来てたお父さんに

 

何分からだ?って聞かれて

 

45分から始めますーって答えてた 

 

 

 

ん?

どこではじめんの?

 

 

祖母宅?????

 

 

 

な☆ぞ

 

 

 

f:id:miwadesu:20181026121432j:image

こないだ音楽家打ち合わせ行った時の門前仲町

川が多いね

 

最近の秋晴れは気持ちいいね!

 

外にでよう