ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

おえて

橋口亮輔監督3日間WSののち

米澤一平×ブッシュマン企画

「月とロケットと、肉団の唄」に

ボイスパフォーマーとして参加させていただきました

f:id:miwadesu:20181021232149j:image

ダンサー4人とボイスパフォーマー5人!

 

 

 

頭で考えないのはむずかしい

うたってる時のが少しはできる気がしてる

 

言葉と音、とか、

役と私、とか、

分けて考えるのをなるべくやめよう

というかそもそも分けられるものではないので

精神と身体、とか

祭ちゃんと美和ちゃん、とか

 

はーそしてまた頭で考えておる

 

 

いつも行ったり来たり

いったりきたり

 

 

 

今日の公演を楽しく終えられたのは

ワークショップのおかげもあると思う

集中して反応して展開して

 

 

どの方も共演できて嬉しかったし楽しかったしまたご一緒したい

 

そして横手ありささんはやっぱりすごかった

 

 

楽しかったし

お客様に楽しかったと言っていただけることは

嬉しい

 

3日間、お芝居で即興をして

最終日にはそのあとすぐに声とダンスの即興

なかなかできない経験やな

 

明日は

ボイスパフォーマーデビューさせていただいた

小池博史ブリッジプロジェクト新作の

楽家打ち合わせなので

この調子で

どんどん

 

うたってゆこうとおもいます

 

 

 

お芝居

楽しかったな

またやりたいな

 

まだまだ下手でも

逃げたくないな

 

 

 

 

帰り道、ウルトラマン商店街に燦然と輝く

キッズスペース

f:id:miwadesu:20181021235129j:image

ライトアップされてた…なんのお店?クリニック??