ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

ヒトがタヒんで生き返るまで、丸3日

どうも、丸3日完全に社会的にしんでました美和です!

 

さて、身体精神共に泥のようになって土日月と布団に沈み込んでいた私は本日4日目の昼ごろ急に元気になりました。ていうか、復活するように仕組んだの、それは人に会う予定を入れることね

泥化の気配を感じた金曜日に、今日の夜に予定を入れたのです

その間の3日間何をしていたかって、

 

ひっっったすらYouTubeを観てましあ

 

(注:うちにはテレビがない)

 

 

それも音ネタばっっっかり。

 

そして、行き着いた結論は…

 

HIKAKINさんってすごい。

 

 

えー?!そこ!?いまさらー!?!?

 

ゆわんで!!笑 わかっとる!!

けどヒカキンさんのボイパ動画観て本当はまった 

(あと物をサクサク切る系の動画) 

 

 

 

あ、タイトルにHIKAKINさんって入れた方がビュー伸びそうやったね

まぁいいんや

 

何が言いたいかというと

 

とりあえずなんかすごく沈んで浮上してきたのでスッキリ!なので

仕事で疲れてる人とか居たら有給1日でも取って3日間ずーーーーっと寝られたらいいなと思ったけどそんなことできないんか、私が暇人なんか

 

そんくらいのお休み取れますように、、忙しいみなさま

 

ちな4日目は頭痛がすごいです笑ねすぎ笑笑

 

 

久しぶりに完璧に引きこもったな。

うん。

 

ひきこもり記録でした。

 

写真は関係ないけど

f:id:miwadesu:20181009181106j:image

ステ までカタカナにするとゴイステとかプレステみたいだなという記録