ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

はわー!!!!!

感謝しかないーーー

f:id:miwadesu:20180928083550j:image 


しあわせで目が冴えて寝られない!

私は本当に皆様に元気をもらってると思う。
いかされてるとおもう。
そしてうたえることのありがたさ。

 

f:id:miwadesu:20180928083249j:image

 

私は今日はがんばってなくて、むりしてなくて、みんなとはなせて、うたえて、とどいて、
それが本当に嬉しくて、

 

これからもうたおうと思う。


f:id:miwadesu:20180928083525j:image

ひっさつ、しごとにん。

 

昨日今日で会えても、会えなくても、
いつかまた届けられるように。


f:id:miwadesu:20180928083241j:image

すんごく大きいチョコを差し入れていただいて!女子群がるの図

 

 

 

最近色々考えること多かったけど、
今日会えた人の顔を見て、声を聞いて、
私のうたを受け取って貰って、

 

 

あぁ、大丈夫や、って思った。

 

 

課題もたくさんある。
少しずつ私のペースでクリアしてゆく。

f:id:miwadesu:20180928083840j:image

開店すぐ来てくれたメンバーー!!

 

 


けんきょに、かんしゃ。

 

ずっとうたえるように。

 

いつかとどくように。

 

あしたも。(もう今日か)

 


2018.9.28あさ

 

 


f:id:miwadesu:20180928083158j:image

ぶっぱん!はじめてのこころみ!
f:id:miwadesu:20180928083234j:image

はじめてのお客様!ありがとうございます!

ビッグになってヤフオクで転売してもらえるようになる(目的おかしい)

 

 

 

✨\入場無料!!!/✨\2days!!!/✨

🎉バースデーパーティー企画🎊


❤️感謝祭美和~さよならまつりちゃん~❤️


9/27(木)9/28(金)←お誕生日!

19:30~22:30

500円たこやき&おつまみ&ドリンクあり♪

@経堂 さばのゆ

http://sabanoyu.oyucafe.net/1159.html

 

イベントページ

https://www.facebook.com/events/956683601187565/?ti=ia

 


【すぺしゃるげすと】

最近では「もしも文豪がカップ焼きそばの作り方を書いたら」などを企画・プロデュース・編集され、

『分類脳で地アタマが良くなる』『2択思考』『図解でユカイ』などの著者、

はたまたキャンディーズのファン団体

「全国キャンディーズ連盟(通称全キャン連)」の代表でもある

 

石黒謙吾さん!に!

 

トークゲストにお越しいただくことになりました!✨✨


当日はなんと、

ネホリハホラー石黒(ご本人命名!)さんが

私を


分 類 し て く だ さ い ま す


分類王に分類される私…ドキドキ…!

お楽しみにー!✨✨ 

 

石黒さんのブログ→http://blueorange.co.jp/blog/

wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/石黒謙吾

 

ねらいうち!
f:id:miwadesu:20180928083948j:image

 

たこやきやいて、まってるぜ