しあわせかよ!!!

3月に水戸公演する作品の

楽家打ち合わせ&役者さんとの顔合わせー!!!

 

お久しぶりに会えましたメンバー

f:id:miwadesu:20180913005430j:image

笛とsaxとエレキギターのマルチな太田豊さん

アコーディオンとノコギリのアランパットンさん

演出助手をしてくれる根本和歌菜ちゃん

 

会えるだけでも

嬉しい嬉しい嬉しい

 

役者陣の清水寛二さん、甲斐美奈寿ちゃんが見守る中

f:id:miwadesu:20180913005441j:image 

音合わせ、

こりゃーーーたのしいぜ

楽しさしかないぜ

 

練習風景撮ってもらったらf:id:miwadesu:20180913005433j:image

 

え?やばくない美和??笑
f:id:miwadesu:20180913005427j:image 

まぁこんな顔になっちゃうくらい楽しいんですよ!

 

即興でバンバン曲ができてゆく楽しさね!

 

集合しゃしーん✨

f:id:miwadesu:20180913005424j:image

みんなの笑顔から楽しさが伝わってくるでしょ

 

 

ふふふ

 

ふふふふふ

 

 

しかもね今週末は10/12のLiveのバンドメンバーさん達と顔合わせで

なんとCoccoをカヴァーするんだ…!

ドキドキ…楽しみすぎるよ…!

 

はーーー

 

しあわせかよ!!!

 


あーんもう。 

 

まいにちうたってたい。

てかうたってる。

それがうれしい。

 

10/21には音楽家集まって即興イベントもやるんだ!

告知おまとめしないとね!

 

明日は鎌倉でお煎茶の先生だよー。

 

じゅうじつやさいだよー。

 

しぬまでまいにちうたえるように

 

ごしごし

ごしごし

じゅうじつやさい!

f:id:miwadesu:20180913005436j:image

帰りに飲んだみなさまと❤️らぶ❤️