ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

研究

最近、由あって

とあることを研究しています

 

夏休みの自由研究

ならぬ

自分研究

 

とでも言えばよいでしょうか

 

 

自分探し とはよく聴きますが

それって探しても見つからないものですよね!

 

だって鏡を使ってすら

私は私を見ることはできないのに

だから

ある条件、ある環境、ある状況の中で

自分がどう在ったか

 

その傾向と対策の間を行ったり来たりするのが

自分研究 だと思うのです

 

研究対象は自分ですから

冷静に判断しないといけないわけですが

時に苦しかったりもしますね

 

それでも

ある程度の研究結果(現段階の、ですが)が出た時には

それなりに情報が整理されて

原因と結果をそれなりに差し伸べることができて

きっとすっきりとすると思うのです

 

だから研究を続けます

 

 

8月31日、夏休み最後の日に

なにかしらの経過報告をできたらいいなと

思う次第です、

 

By the way,

 

私はトイレの光がすきです。

f:id:miwadesu:20180721190707j:image 

よし、という気持ちになる。

 

 

よし。

 

 

 

由。

 

 

 

 

よしよし  ❤️