ミワです。/miwadesu.

祭美和は分裂した。

興味ない。

f:id:miwadesu:20191006080550j:image

 

去年の夏
電波も繋がらない場所にこもって、
パフォーマンスや自然や
自分と向き合う合宿に
1週間行ったのですが、


期間中一度だけお仕事で下山した際
久しぶりにネットが繋がったので
半ば無意識にFacebookを開いたとき


あ、興味ないや。
(パタン)


ってなったんです。

 


それに近い現象、久々に起きました、さっき。


NYにきてほぼ1週間経ち、
生活が体に馴染んできて
毎朝アセって書いてた日記も
さっきゆっくりお風呂に浸かりながら書いて、


過去の日記も振り返ってたら
今後やることも少し見えてきて


なんだか満ちたのです、


そしてお風呂上がってパッとFacebook開いて


うん、興味ないや、となりました。


この興味ないはイイ方のやつで、
自分が満たされてたら大丈夫なんだなーと。


去年の合宿で、この気持ちになった時は
なんだろ〜この感覚!と思ったので
スッキリー


なんか人と無意識に比べてたんだなぁー
あの人は私より楽しそうとか
あの人は私より大変そうとか
なんでそんなマイナスなこと言うの?とか


んーどうでもいいですね笑


大切な友達の近況を知りたい時に
意識して開けばいいやと思います

 


上手につかいましょーSNS

な、
自戒?そんな大袈裟なことではないけれど


気づきのしるしに
書いておきました♪


p.s.それでもやっぱり右肩に数字つくと気になる笑

 


***


このページ、まだプロフやトップなど
なんにも設定してませんが
今日は眠いのでねまーす


おやすー*\(^o^)/*